退屈しのぎの詩 忍者ブログ
退屈しのぎに聞いてくれ 僕の詩を聞いてくれ 言葉と言葉を絡めると君になる。 言葉が欲しい、言葉に飢えている。 僕は君の愛に抱かれたい。 そして眠りたい。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は絶対成功する。

絶対成功しなければならない。



本気にならなければならない。

でもなかなか人間は変わらないものだ。

変われないものだ。



どうしたらいい方向に変わることができるのか?

その方法を知りたい。



今回頑張って

お金を出して師匠というものを作った。

とにかく精一杯頑張りたいと思う。
PR
愛する人がいます。



その人ともっともっと幸せになりたいです。



この思いがあの人に届くといいです。



こんな僕でも恋もするし



愛しているんです。



素敵なあの人のことを



深く深く愛しているのです。
神様!
どうか僕を
春香を幸せにできる男に
してください。


まだ力不足なんです。


神様!
どうか僕を
春香を幸せにできる男に
してください。


まだ少し力不足なんです。


神様!
どうか僕を
春香を幸せにできる男に
してください。


それ以外は何にもいりません。


神様!
どうか僕を
春香を幸せにできる男に
してください。


こんな僕のことを
春香が信じてくれるのなら僕はそれだけで
とてもとても幸せです。


神様!
どうかどうか
僕を…
春香を幸せにできる男に
してください!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 退屈しのぎの詩。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]